スペイン人俳優ハイメ・ロレンテのプロフィール、結婚や彼女など

 

今回はスペイン人俳優Jaime LorenteJaime Lorente(ハイメ・ロレンテ)をご紹介します。

 

 

プロフィール

誕生日:1991年12月12日

出生地:ムルシア(スペイン)

 

ブルガリのモデルも務めています。

 

経歴

2017年より出演するペーパーハウスの世界的ヒットにより、ハイメも人気も世界的になりました。

 

その後、エリートでは主人公サムエルの兄ナーノを演じています。

 

 

エリートにはおそらくもう出ないと思いますが、ペーパーハウスでは絶好調ですし、日本未公開の作品にも続々と出演中です。

個人的にはEl Cidというスペイン時代劇の作品が気になります~。

 

俳優以外にも音楽活動をしており、ラップ系統の音楽を出しています。

 

病気?”Generación de cristal”とは?

 

ハイメはメンタルの不調を公表しています。Generación de cristal(クリスタル世代)と

 

それまで舞台をやってビールで乾杯しているだけで幸せだったのに、25歳でマドリッドに来てすぐペーパーハウスが大ヒットしたことによりメンタルのバランスを崩してしまったんだそう。

 

Generación de cristalとは、2000年代に生まれた人たちのことを指すみたいですが、単に今の若い人たちがSNS等の影響によりメンタルが弱いことを意味するみたいです。

日本でも同じようなことが起きていますよね。

 

結婚相手は?

ハイメは一般女性との間に2021年に一人娘Amaia(アマイア)が生まれました。

 

インスタを見ても娘にメロメロの様子が垣間見れます♡

 

ただファンの間では、ペーパーハウスやエリートで共演したマリア・ペドラザとのイメージが強く、いまだに付き合ってると重れているみたいです。

ちなみに付き合っていたのは2018年から2022年末まで。

 

まとめ

以上がハイメ・ロレンテのプロフィールでした!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました