スペインの注目株俳優フリオ・ペニャ(Julio Peña)のプロフィール・経歴・彼女

ラテン系のドラマ・映画

2024年注目の若手俳優フリオ・ペニャ(Julio Peña)を紹介します。

プロフィール

名前:フリオ・ペニャ・フェルナンデス(Julio Peña Fernández)
誕生日:2000年7月15日(現在23歳)
出身地:サン・セバスチャン(スペイン)

出演作のお披露目イベントでは、ロエベとジブリのコラボアイテムを身に着けて、一部ネットで話題になりました。

よりによって、カオナシを選ぶなんてセンス良い!笑

経歴

サンセバスチャン出身ですが、マドリードに引っ越したので、ほぼマドリッ子。

親は再婚同士のようで、母の連れ子、父に連れ子の姉兄がいます。

お姉さんとは顔がそっくり!

高校の頃に演劇の授業を取り、役者へのキャリアがスタートします。

2012年から舞台でるようになり『マンマ・ミーア!』『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』などの作品で、実力をつけていきます。

2018年に、ディズニー作品”Bia”のマヌエル役に選ばれ、同世代の間で人気者に。

@disney

作中では、9年間習ったピアノの腕前と一緒に歌声も披露していますが、これがすごく上手。

そして、さらに人気にしたのが『スルー・マイ・ウィンドウ』シリーズ。

ふにゃっと愛らしい笑顔を封印して難しい青年を演じ、NETFLIXでも視聴ランキングNo.1になり大ヒット。

主演のクララ・ガレと共に、出世作となりました。

hatoriespanol.com

hatoriespanol.com

2023年末に配信された『ペーパー・ハウス』のスピンオフ『ベルリン』にも出演しています。

彼女

2021年には”Bia”で共演したブラジル人女優Isabela Soares de Souzaと交際していましたが、今は破局しています。

ファンの間では「クララ・ガレと付き合ってるんじゃないか」と度々噂になっているフリオ。

実際、距離が近く仲睦まじい様子を見かけますが、クララ・ガレとは仲のいい友人で付き合っていません。

フリオの今の彼女は不明…。いつかオープンにしてくれる日が来るかも?

☟コチラの記事もオススメ

hatoriespanol.com

hatoriespanol.com

hatoriespanol.com

タイトルとURLをコピーしました