ウルスラ・コルベロ(úrsula corberó)が結婚?夫は?彼氏は?妊娠の噂は?

スペイン芸能情報

『ペーパー・ハウス』トーキョー役で世界的人気となったスペイン女優ウルスラ・コルベロ(Úrsula Corberó )について、とある噂が出ています。

ウルスラ・コルベロとは

スペインの女優で、NETFLIX『ペーパー・ハウス』のトーキョー役で一気に大人気に。

トーキョーという役名だったため日本とも関係があり、資生堂のCMにも、出演していました。

詳しくはコチラ

hatoriespanol.com

妊娠の報告?

きっかけは、ウルスラがインスタグラムのストリーズに投稿した内容。

5年以上交際するアルゼンチン俳優のチノ・ダリンが、とても喜んでる写真が3枚連続して投稿していますが、その内容が

“ハッピー”

“バース”

“赤ちゃん”

だったため、「ウルスラが妊娠しているのでは?」ともっぱらの噂です。

批判的な声も

有名になれば、ネガティブな声があがるもの。

一部からは「私のところには赤ちゃん来ないのに」「そんなニュース見たくなかった」等のコメントもあるよう。

おめでたい話に変わりはない。元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈りましょう

結婚はしていない

ウルスラとチノは現在籍入れていません。

スペインは事実婚がメジャーなので、結婚はしないのかも。

ちなみにウルスラはインタビューで「11歳の時に役者という仕事と結婚した」と話しつつ、「若いお母さんになりたい」とも語っていたので、ファンとしては仕事と家族の両方の幸せを掴んでくれると嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました