スペイン女優エステル・エクスポシトが破局。原因について

スペイン芸能情報

2023年も年末になり、日本の芸能ニュースが舞い込んできますね。

ラテンアメリカ界隈でも芸能ゴシップが蔓延っていますが、今回はNETFLIX『エリート』でカーラ役で一躍大人気になったスペイン人女優エステル・エクスポシトの破局報道について深堀りしていきます。

hatoriespanol.com

破局

年末になってエステル・エクスポシトが彼氏のニコラス・フルタードと破局したというニュースが舞い込んできました。

12歳年の差がありつつ2年間順調に交際を続けてきましたが、2人の破局はほぼ確定みたいです。

約2年付き合っていましたが、どうやら遠距離が原因らしく、3か月前の9月に別れを決断したとか。

スペインで活動するエステルは現在メキシコで撮影中、ウルグアイ出身で南米を拠点にするニコラスはアルゼンチンで撮影中であり、物理的に会うのが難しくなっていたようです。

9月には、エステル・エクスポシトとラウ・アレハンドロが過去に密会していたことが大きく報道された時と同時期で、一部ファンの間では、あの報道も破局の原因では?と推測されています。

2人のヒストリー

2021年10月頃に交際が始まり、11月以降に度々SNSで2ショットを載せてオープンにしてきました。

2022年4月にニコラスがエステルが映った写真をインスタグラムから全削除し、「別れたのか」と噂されましたが、その時はどちらも否定。

同年9月に初めて一緒にレッドカーペットに登場。

2人が交際している間、メキシコやニコラスの故郷ウルグアイ旅行に行き、スペインと南米の遠距離恋愛を楽しんでいた様子でしたが、今回の報道に至ることに。

続報があればお知らせします。

2023年最後に残念なニュースの紹介になってしまいました…

2024年もよろしくお願いします????

タイトルとURLをコピーしました